■解除はこちらですメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

お知らせなどがストーンと落ちてくる?

みなさんは「ホバーウインドウ」って知ってますよね?

そう。サイトでよく見かける、お知らせなどがストーンと落ちてくるあれですね。
最近良く見ます。 というか、かなりのサイトが導入してますよね。



じゃあこれは見たことありますか?

http://www.brand-get.com/1.html (アフィリリンクじゃないです^^;)


じわじわ〜と出てきましたよね。
ちょっとびっくりしませんでした? 結構インパクトあります。


これ、「フェードインボックス」っていうらしいんです。
見たことある人も多いと思いますが、まだまだ設置している人は少ないです。

■まだホバーウインドウを使ってる? じわじわ〜っと出てインパクト抜群 『フェードインボックス』 かんたん設置方法!■:





そこで今回、この設置方法をまとめてみました。



作業自体もかんたんでしたよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。